ブラウンシルク・エキスパートで、自宅でのムダ毛ケアを実現

ブラウン シルク・エキスパート
出典:ブラウン 光美容器

自宅にいながらサロンと同じ技術と安全性でムダ毛ケアが可能なブラウンシルク・エキスパート。サロンとは別の選択肢として、ユーザーを順調に獲得し、女性用レーザー・光脱毛器において国内販売金額シェアNo.1を誇っています。

リニューアルにより、業界最軽量クラスまでコンパクトになり、最大出力は変わらないままフラッシュスピードが早くなった結果、効果はそのままで1回のお手入れ時間の短縮が実現。

自宅にいながら効果的で安全なサロンレベルのお手入れが可能

サロンと同じ技術のIPL方式を採用しており、1週間に1回のお手入れで、たった4週間後に効果を実感できます。自分でお手入れすることで、確実にムダ毛ケアが自分のペースで可能になります。

最大の特徴である、「フラッシュ自動調節システム™」は、世界唯一の技術で細かく肌のトーンを自動で識別し、肌の色に合わせた光エネルギーをフラッシュごとに照射します。これにより、まるでエステサロンでプロがお手入れするかのような安全で効果的なムダ毛ケアを自分で行うことが可能になります。

効果はそのままに1回のお手入れ時間の短縮が可能に

機能・予算によって選べるプレミアムモデルとスタンダードモデルの2パターンがあります。リニューアルにより、業界最軽量クラスまでコンパクトになり、より使いやすくなりました。

また、最大出力は変わらないままフラッシュスピードが早くなった結果、効果はそのままで1回のお手入れ時間の短縮が実現。両脚のお手入れの場合、従来製品で1回約16分かかっていたところが、1回わずか約5分で完了します。

顔・膝・ひじ・指などカーブのある部位や小さな部位でもお手入れがしやすいように、コンパクト(部分用)ヘッドを追加し、照射ランプを使用できる回数が300,000回から400,000回に増加。

ブラウン シルク・エキスパート
出典:https://jp.pg.com/

お手入れのスケジュール

毛の生える周期には、部位によって異なりますが、大きく分けて成長期、退行期、休止期の3つの周期があります。現在成長期にある毛のみが光照射に反応するため、お手入れを数回継続することが必要となります。より効果を実感いただくためにも、使い始めは、1週間に1度のお手入れを4~12週間続けていただくことをおすすめします。途中で毛が目立たなくなった場合には、12週間続ける必要はありません。必要に応じて、照射を行ってください。

製品概要

出典:ブラウン 光美容器
出典:ブラウン 光脱毛器
ブラウン シルク・エキスパート
出典:https://jp.pg.com/

P&G

P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、シェーブケアブランド「ジレット」「ブラウン」をはじめとして、衣類用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-Ⅱ」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラル B」など、様々な製品を提供しています。

美容ニュースカテゴリの最新記事